おはようございます٩(*´꒳`*)۶


只今にゃま市では桜真っ盛りですが

ウチの芝桜は日当たり悪いせいか


まだこんなんです( ̄▽ ̄;)


          ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


先日剪定に行ったお宅に着いた途端良いカホリが٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン
ハーブか何か植えてるのかなー?
と思ってたら沈丁花(ジンチョウゲ)でした😊

沈丁花と言えば 金木犀・梔子(クチナシ)と並ぶ三代香木の一つですね〜( *¯ ꒳¯*)クンクン
金木犀も良いカホリするけど 沈丁花もなかなか良いカホリじゃまいか(σ° ᵕ°งイイネ!!

お家の方と話してると 
「トイレに置いておきたいから1輪切って」
って言われたんで(っ´・д・)✄パチィン

「欲しかったら持ってってもいい」
って許可貰ったんでσ(゚∀゜ )オレも1輪
(っ´・д・)✄パチィン

家に帰って水切りして


た〜っぷり水吸わせて 発根促進剤つけて挿し木で遊んでみるんだ〜ૡ(・ꈊ・ૡ)


へばっ(ヾ(´・ω・`)