元気出る!ビタミンカラー♡電子レンジ保存容器 | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪

 


こんにちは😄

美肌職人 山本陽子です💕



先日テレビのリポーターさんが

『息をするのも苦しい様な暑さです💦』と

言われてましたが まさに!

という酷暑の毎日ですよね😆



皆さま 体調崩されてませんか?

ニコニコはと言えば……


体調崩しました〜😂

寝込むほどではないのですが お医者様で戴いたお薬を飲みながら なるべくダラダラ^⁠_⁠^

身体を休めています。


昨年から1年半かかり やっと先日終わった

実家の解体&リフォーム!

両親高齢だし ちょうど主人も持病が出てて

無理出来なくて



片付けから業者さんとの打ち合わせ 作業中のお茶だし、その上 マンションに仮住まいの両親のお世話(自分達の事はしてくれるけど

食材とか買いにいけないので)


結構1力で頑張って来ました〜💪


無事終了したとホットしたのか?

体調崩しました〜。




自分では 楽しくやってるつもりでも

身体は正直だし、反対にそうやって

身体さんが 休みなさい😴って

教えてくれてるのだと思います。


なので ここ一週間お薬ある間は

ひたすらゆっくり過ごす事にしました。


でも 食事は手抜きでも食べないと!と

いつも歩いて行くスーパーへも 主人に乗せて行ってもらって。

(慣れてるスーパーは どこに何があるか

すぐわかるので ストレスフリーなので

駅前でタワー駐車場へ止めないと行けないけど

行きました。


以外に簡単に入れて お店までも楽!

体調良くなったら スーパーまでは歩けないけど 1年前まで行ってたので行きたがってる母を連れて行ってあげよう💞)




ニコニコ体調崩すたびに思う!

食生活の大切さ😍


そこで 作り置き食に挑戦しよう〜

って。



そこで 冒頭のタッパー(?保存容器って今頃は言うのですか?)を買いました✌




開けると まずは2つ!

そして🤔


全部で6つ!
ビタミンカラーって 見てるだけで
元気出る〜💪💞

電子レンジ対応だから 作り置きした物を
主人でも簡単に温められる✌

お友達との食事会に出かける時も
助かりそう〜✌✌✌



こちらは営業してますよ~♪


09075036549
📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp


営業am9:00〜18:00(時間外相談応)
不定休★完全予約制★女性専用
★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)
★カード可(Visa、Master、JCBなど)
★福山駅から徒歩約7分の延広町




今日もご訪問ありがとうございました😊