最近買った物(◠‿◕) | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪


こんにちは

美肌職人 山本陽子です💕



今は雨やんでる福山です。

でも 直ぐにでも大降りになりそうな厚い雲です。





2、3日前の堺市のサロンの先生のブログには

「蝉もなきだし 夏本番」の様な事が書いてありましたが 我が家には まだ蝉の声が聞こえて来ないなぁ🤔


昨日早朝  か弱い蝉の鳴き声が聞こえて来た!!😊と思ったら 直ぐに鳴やんで

今年はどうしたのでしょうか?


毎年 こうやってブログを書いてたら 蝉の鳴き声が聞こえて来て あ〜夏が来た!!って

嬉しくなるのに。


今日は雨なので 湿度は高いとはいえ 

朝から もう〜どうなってるの😆と言う暑さはないですが ここの所本当に暑い毎日でしたね💦

今年ほど マスクを暑く感じたのは初めてです。



皆さま どうぞ熱中症対策など お気をつけくださいね💐







今日の冒頭写真は その暑さの中

ファミマで 初めて買って見た



バニラフラッペ💞ルマンドです✨

あの昔からあるお菓子がフラッペになったのですよね〜。


暑い時は甘さも必要で とても美味しかった♪です。リピ買い決定🆗






 
これは違う日にファミマで買ったマンゴーケーキ🍰
これも美味しかった♪です。


実家前がファミマなので 今実家に冷蔵庫が無くて
私の冷蔵庫!😁になってる。

良く行くので お店のスタッフさんとも顔見知りに!
バングラデシュ、スリランカ、など国際交流💞も゙
楽しいです。
皆さん 実家近くの外国語学校でお勉強されてるので
日本語お上手🤗🎶







3月から すっかりスニーカー派!
足が痛くなり整骨院の先生に5cm以上のヒールはやめた方が良いとアドバイスもらい 歩きやすいスニーカーに。
ABCマートの方も言われてたけど 今パンプス👠履かれてる人をあまり見なくなりましたね。って

そう言えばそうだ!と思ってたら
6月に行った母校の食事会でも ママ友会でも
靴を脱いであがるお店で 帰る時に出して並べて下さってるのだけど スニーカーだらけで 一瞬😆
自分のを迷ったくらいだったわ~(笑)😄😄😄



これは3月に買った黒に続いて白ポイの良いなあって ネットで買ったら 厚底で違ってた💦





これが一足目↑
けど………履いてたら ↑より厚底って歩くの楽✌✌✌


で 厚底の黒買いました✌

先日の土曜日に実店舗にお電話してお取り置きしてもらいました。

ネットではどのショップにも24cmが売り切れで ゆめタウンのABCに電話したら
あった〜✌✌✌

お取置は お電話した日と 次の日の営業時間内までと言う決まりだったので もう〜暑くても行ってきましたよ〜ニコニコ飛び出すハート


良きです😁💞


スニーカーで歩いていると パンプスの時より
足裏が柔らかくなり ぷっくり良い感じになって来た気がします。
夜 寝る前とか テレビ見てる時とか 足つぼ押しとか
マッサージとかすると さらに良い✌のです。





マッサージには 全身に使える
マイルドゲルクリームを使ってます。
150g  3,850円


こちらはチューブタイプなので いつもバッグに入れてます。
お客様はハンドクリームとしても使ってくださってます。
50g  1430円


こちらでご紹介しています♪





今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)