癒やし時間だった演奏会♡暑くなる季節にオススメのティー | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪

 


こんばんは

美肌職人 山本陽子です💞



明日は雨の予報なので 今日はムシ暑かったです。




昨日は

母校のM先輩も出演される演奏会に行ってきました。


冒頭の写真は会場の『ふくやま芸術文化ホール(リーデンローズ)』です♪


息子が通った幼稚園のママ達で作られたコーラス♡コールフロイデ聖園♪


なので
団員の方がたの中には 知ったお顔も有り
客席の方にも知ったお顔が何人も!

近況報告も出来たし 素敵な歌声も聞けたし
とっても癒やされたひとときでした💞🎶


M先輩ありがとうございました!






こちらは、大好きななオススメ!
ルイボスティーとルイボスティー&ローズヒップティーです😊


ルイボスティーだけの方が濃いですね。
ローズヒップが入ってる方は薄い色で少しピンク!


ローズヒップは……
薔薇の果実でビタミンCやカルシウム、カリウム、マグネシウムなどの
栄養素が豊富なのです。


それでね^⁠_⁠^

ローズヒップの果実って全ての薔薇に実るわけではないのです〜。
特定の薔薇の原種に実って
その代表的な種は
「ドッグローズ」なのです🌹



これから暑い毎日になりますよね。

どちらのお茶もオススメ♥です。






お肌柔らかくなるから 次の化粧水も入りやすいお肌に導きます✌



皆様に良く読んで頂いてる記事(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)





今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)