福山市はバラの街♡なのです! | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪


こんにちは

美肌職人 山本陽子です💕




今日も気持ち良いお天気でしたね!


テレビでカープ応援📣しました♪


今日の始球式には ぽかぽかMCの神田さんが

来られていて、(最近show−waの応援^⁠_⁠^してるから 見れる時はTVでみて 見れない日はティバーで見てます✌)

とても上手に投げられてました~♪



明るいしいつも自然体で 楽しそうに番組されてるので すっかりファン💞になりました。



ニコニコは特に還暦過ぎてたからは、自分にとって心地よい毎日を送りたいなぁって思う様になりました。


無理せず自然体で居られる事が良いなぁ🤔💞って。

美容のお仕事は まさにその一つなのです。

ワクワク🎶する事ばかり!






今日の冒頭の写真は………

いつも行くスーパーが入ってるアイネスビルの🌹です。


 




 





 


再来週の18日(土)と19日(日)が
福山市のバラ祭りなのです😄




ご新規様キャンペーン中です✌ 




今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)