60代♡改めて趣味探し(◠‿◕) | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪

 


こんにちは

美肌職人 山本陽子です💞



今日も温かい福山です🎶

もう少ししたら 野球始まりますね。

まだ球場に行って応援📣したことないのですが

TVかラジオ📻応援で ワクワクします♪


同じ毎日の生活でも 自分の捉え方で

昨日と今日と 違う景色に見えたりしますよね✌





昨日のリピーター様との エステ後の会話は、今後どんな暮し方をするか?

これからの人生設計🤔の事で とっても

盛り上がりました!!



彼女も私も ずっと人と関わって生きたい!が共通で。

私は、今のルイボスティーと紅茶をもっと

 皆さんにご紹介したいなぁ😍と言う希望があります。


60代のシニア時代に入ってから ゆるく〜

生きる生き方に憧れますね。





今日の冒頭写真は……♡

刺繍。

今改めて 趣味探しをしています♪



憧れのillallanさんのブログ 

おなじ60代 そしてふたつだけど

お姉さん!

なので 目指す憧れの方。




illallanさんのブログにコロナ禍で

お家時間が沢山あった時に出会い

ました!


それまでの私は、GUとかUNIQLO

は、若い人しか着こなせない!と

ガチガチでした💦


が illallanさんはすごく素敵に

着こなされて 私達世代の皆んな

着ていたブランド!も 

上手に取り入れられて✌




去年お引越しされて はっきりは

わかりませんが 中国地方の何処か

に住まわれている様子。

宮島でブログ読まれてる方に

挨拶されて……という事が書かれて

いたので 私もいつか偶然!お会い

出来るかも😍😍😍とドキドキ💗

しています♪




ランダム投稿に変わるとお知らせ

がブログであり 毎日読めないん

だ😂と ガックリしていたら

ここの所毎日 投稿あり!で




その上 今まで以上にハツラツ

illallanさんに出会えて嬉しい😄


色々習い事も体験されてから

始められてる様で、きっと私達

世代、そうなんだなぁ~って

ますます共感しています♪







これキットで 長めの刺しやすい
刺繍針も2本ついてます!


 

 




読書は小学校の頃から好きです♪

が 老眼が出だして疲れやすく

なってからは 一時お休み😆

してた時も。


最近は コンタクトの調整を

上手にして頂けて、読書再開。


この本は、映画のPERFECTDAYS
が見たいなぁ~から ネット探し
してたら なぜかAが付いた
PERFECTDAYというこの本に
出会いました!

ポチッ!して今日届いたので
楽しみに読みます。


あとはストレッチとか、身体動か
す事も趣味のひとつにしたいなぁ。

子どもの習い事を決める時 色々
体験してその中から選ぶのも良い
って聞いた事あります。

そんな感じで🤗色々楽しみます。





💓美肌へのお話💓

 

神崎恵さんの美容の教科書より

ニコニコ①の紫外線は目からも!
サングラスそれも色の濃いものは
普段歩く時には ちょっと抵抗
あるかも〜。
(私がそうです!)

これは 少し度が入っていて
コンタクトの時 夜の運転用
と スーパー銭湯の帰りの
ノーメイクの時用を兼ねて
作ったものです。

が T.G.C.gallcryのレンズには
UV効果入りなので サングラス
としても使ってます。





♡お買い物♡



美容液・リンスの要らないシャンプー・リキッドファンデーションはこちら♪ 



♡1品から無料発送します♪

09075036549

📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp



am10:00〜:20:00

不定休★完全予約制★女性専用

★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)

★カード可(Visa、Master、JCB)

★福山駅から徒歩約7分の延広町




今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)