お福豆♥️美肌作りにスーパー銭湯へ(◠‿・)—☆ | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪

 


お早うございます♪

美肌職人 山本陽子です💞



昨日 今年初!のスーパー銭湯ゆららに

行ってきました😊


4日にも行ったのですが pm7時過ぎ

駐車場が🈵だったので 諦めて帰宅しました〜。




MEGUMIさんの本にも、『サウナで毛穴レスな肌を手に入れる』p61


毛穴の詰まりが気になるときも サウナはよくて、いちご鼻が気になったら、いろいろ塗るより週に2回くらいがんばってサウナに通うときれいになります。p62




目がハートMEGMIさんの本は 今の私の美バイブル(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


私のように サウナちょっと苦手な人も

大浴場の湯気と露天風呂などを巡ってると

身体の芯からポカポカ。


昨日は 34℃〜37℃に設定されてる『ぬるゆ風呂』に

1時間ずっと入られてた方も。

お顔から汗💧ポタポタでしたよ🤗


お風呂にゆっくり入り 芯から温まると

寝付きがとても良いですしね。






今日の冒頭の写真は!

先日福山城で行われた 日本1早い
豆まき!に 行かれたお友達に
いただきました~💞
お福豆!ですね。
お友達は元々妹の書道のお仲間で
お風呂で良く一緒になり、今では
私のお友達!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



昨年も戴いたのですよ~✨
昨年戴いたのが 昨日の事の様!
昨年は、実家の解体&リフォーム
で 今までとは違う経験を沢山
したので 早かった!です。



今年は特に1日から大地震があり
日本中の方が心配や不安の毎日
を送られていると思います。
そんな時だからこそ、福豆の
プレゼントは すごく嬉しかった
です!💐

いつもNさんありがとうございます。






お風呂上がりには!

今年は美肌めざして頑張るぞ!ニコニコ
って目標をたてた私なので。
昨年の乾燥からのシワシワにはもう〜
ショック!だった。

元々オイリー気味の肌質だったので
お顔も身体も乾燥を感じた事
なかったから ボディに何が塗る
って事が苦手でした💦



だけど とてもボディがツヤのある
綺麗なお友達に 毎日お風呂上がり
には ボディクリームを丁寧にぬっ
てるって話を聞いてから。
(お色が白くてもち肌なので 生まれ持った
美肌だと勝手に思ってた😱)



やはり!コツコツお手入れだ〜!
と お顔乾燥に気づいてたから同時に
始めましたよ♪




マイルドゲルクリーム 150g

♡しっとりするのにベタつかない!
♡全身まるごとトリートメント
♡赤ちゃんから大人まで家族みんな
で使える

★チャバエキス
★スボクサエキス
★カンゾウエキス
★カミツレエキス
★イタドリ根エキスローズマリー葉エキス
★オウゴンエキス



★オーガニックルイボスエキス

日焼けによるシミやソバカスを防ぐ


★水溶性コラーゲン

お肌の水分や油分を補い保つ


★水(ダイヤの雫💧)

南アルプスの良質な天然水をベースとした水


★天然セラミド

抜群の水分保持力でお肌の乾燥を防ぐ


ニコニコ無香料無着色(黄色ぽく見えるのは

ルイボスエキスの自然色)

鉱物油不使用。

優しい使い心地で香りも残らない!





昨日のお風呂で一つ残念😆だったことが

………。

ロッカーを開けたら、オイルのキツイニオイが!

前の方が ボディオイルを使われたのだと思います。

ほぼ皆さんお好きなラベンダーや柑橘系の香りだったら良かったのですが、ちょっと個性的な香り。


お家なら良いけど 皆さんで使わる脱衣場などでは 無香料の方が良い✌と思います♪






50g入のチューブタイプもあります。

私は お風呂に入りながらクリーム
パックしたりしています♪

乾燥肌のお客様は お仕事場で
おいクリームとして使われます✌


♥️150g   3850円
♥️50g     1430円ともに税込み


こちらでご紹介しています♪↓






09075036549
📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp


am10:00〜:20:00
不定休★完全予約制★女性専用
★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)
★カード可(Visa、Master、Americanexpress)
★福山駅から徒歩約7分の延広町


今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)