実家で♡読書中(◠‿・)—☆ | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪


 


こんにちは

美肌職人 山本陽子です❣️




今日は久々の雨☔

あまりに良い天気続きでしたものね。

雨あがると 寒くなるとの予報です😆

季節的には 寒くて普通ですものね。


先日来年度の手帳をアッそうだ!って

慌てて買いましたよ~。

今年もあと50日😲😲😲




ところで 私は今実家リフォームで実家に来ています。

何か聞かれても 直ぐにお答えできるように🎶

その時間を使って 読書しています♪


冒頭写真の


化粧水→美容液→化粧水って!
保湿はとっても大切で お手入れのキホンなのですものね😍3ヶ月ぶりに偶然会った お風呂友達に
「顎辺りが 益々スッキリしてますね~」って言ってもらいました✌



09075036549

📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp


am10:00〜:20:00

不定休★完全予約制★女性専用

★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)

★カード可(Visa、Master、Americanexpress)

★福山駅から徒歩約7分の延広町




今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)