母校のバザー古本担当で打ち上げランチ♡アンブレラ | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界35年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪

 


こんばんは

美肌職人 山本陽子です💞





今日は、母校のバザーの古本担当の4人で

打ち上げランチしてきました!



古本コーナーは ずっと長く人気なのです。

その上 図書館司書系のお仕事してる人

読書会を主催してる人 本のこと何聞いても知ってる人 もう〜スペシャリストの集まりなんです〜✌



お店は 二階に本屋さんがある

コミニティハウスアンブレラ!


ニコニコはハンバーグランチ前菜プレートが出て来ます!

右はおナス 特に美味しかった♪

ハンバーグと五穀米とスープ😊


私は ドリンクホットコーヒーに
しました♪


来年はこうしたい!よね。とか

楽しくお喋り〜😍😍😍🎶





11月3日祝金に 10時半〜15時まで
福山まるしぇのマルシェがあるのを
教えてもらいましたよ♪



その中のブックマルシェに
お友達がお手伝いに行くのです。
 

大人気のパンのマルシェもあるので
私も行って見よう〜と思いますが🤩


色々催し物が目白押し!ですね。
ぜひ保湿成分たっぷりのクリーム
で お肌保湿して、お出かけくださ
いね💞

10月31日火曜日間で お得🉐に
なってます!
ケアリークリーム❣️
45g 4950円(税込)→4500円(税込)







今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)