楽しかった神戸♡ | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪

 


こんにちは

美肌職人 山本陽子です❣️



ぐ〜ンと秋深まりましたね。

一昨日の夏の様な暑さが 嘘の様です😆


皆さま 体調崩されないようにお気をつけくださいね。





今日の冒頭の写真は 神戸の居留地オリエンタルホテルの4階 バンブーの間のバルコニーです。


4年ぶりに神戸に行って来ました〜。

今お取扱いしてるお化粧品会社のセミナーです。




セミナーの資料や新しく出来た商品
など戴きました。
又 ゆっくりご紹介させてくださいね♪



一昨日は快晴で お昼間は夏日💦

久々の新幹線でのセミナー 何着て
行こうか?と 出かけるまでとっかえ
ひっかえ🤔

考えて見ると コロナ禍になって
福山から出た事ない!
昨年の息子の結婚式💒も福山で
してくれたので 皆さんに来て
頂いたし。


am10時台の新幹線に乗って出発!
ホームから見える 福山美術館と
福山城。
なぜかいつも写したくなる😍





新幹線は約50分で着きます!

福山→岡山→姫路→新神戸


車内では 今毎日聴いて元気もらってる

斬波の曲を堪能する予定!だったのだけど😊




高知に里帰りされていて 東京まで帰られるという方が 岡山から乗って来られ お隣に。


私がテーブルに置いていた にしき堂の紙袋を見て 「呉に居たので 懐かしい〜」と話されて そこから 土佐の鰹の食べ方(高知の方はニンニク一杯で食べられるそう)から色々、新神戸まで お喋り。






こちら↓の自撮りは😅

新神戸駅でランチに入ったカフェで。

「一番早いのは何ですか?」

「カレーです✌」

 

と言う事で


 

ビーフカレーです。
このところ カレー食べたいなと
思っていたので ラッキー✨✨✨



それにしても 福山駅の緑の窓口
から 人多くて 新神戸駅も修学
旅行らしき生徒さんたちも居て
どこも多い〜!

私は、マスク派なんだけど して
ない人の方が多い。

もうコロナ禍前の日常が戻ってる!
と実感しましたよ🤔🎶


何年も福山から それも人混みに出ていないと

切符買う時点から疲れてる泣き笑い





ランチ後は タクシー乗って セミナー会場の

居留地オリエンタルホテルへ♪


タクシー着いたら ホテルの方がお迎えに出て来られて………😅😅😅

荷物(何かあった時の為にと 色々考え過ぎて荷物がどんどん増えて💦)が多すぎて、さっそうと降りたいところが ドタバタ💦😆😆😆


次は荷物減らしてさっそうと降りるぞひらめき



17階まであって 上からの景色は
絶景!(今回は、上がらなかったけど
5年前に上がったの〜)
(ご一緒したM先生から素敵な動画頂いてるの
だけど アップの仕方???で💦)


セミナーでは有意義な時間を過ごし


4年ぶりの待ちに待った!!再会♥️
の N社長さん R先生 M先生と
懇親会🍺

懐かしの三ノ宮駅まで歩いて、
皆の帰るのに便利なお店をチョイス。

生ビールがなんと!190円!の
「神戸 侍」へ♪
営業お昼の12時から夜の12時まで
らしくて まだpm4時前なのに
お客様一杯!

運よく4人席が空いたので!

ビール🍺で乾杯〜!
まさかのコロナ禍になって、
セミナーも無く 昨年は芦屋の
本社であったのだけど 私は
家庭の都合で行けなくて😂😂😂


以前は何でもない事のように
思ってた集まる、会うって事が
自分が元気だけではなく 家族も
元気でないと 出来ないって事を
身を持って感じ 本当に嬉しく
家族にも 感謝の気持ちで一杯に
なりました💐💐💐



途中から写真撮り忘れ(お喋りに
夢中で!!)

焼きそば
牡蠣フライ
コロッケ
お大根煮
などなど…


そして締めの 焼きおにぎり!

pm8時すぎまで4時間以上
喋って呑んで 食べてました♪

いざ会うと4年ぶりとは思えない
〜✌
4人それぞれアメブロしてるから
近況知ってるからかも〜。


本当に本当に 楽しい🎶懇親会
でした♪
N社長さんご馳走になり、ありが
とうございました🎶🎶🎶




あっ😆そうそう!
食後のデザート忘れてました。

サーティワンのアイス🍨です♪
あんなに食べて呑んだのに、
まだデザート入る〜😄😄😄

神戸侍から出て 階段を上がった
所に サーティワンがあって
久しぶりに食べたい!ねって。
こちらは M先生にご馳走になり
ました〜♪😍

ありがとうございました✌
次回の再会を楽しみに ますます
お仕事頑張りま〜す💪




09075036549
📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp



am10:00〜:20:00
不定休★完全予約制★女性専用
★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)
★カード可(Visa、Master、Americanexpress)
★福山駅から徒歩約7分の延広町




今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)