爪♡ツヤツヤジェル仕上げでプックリ感♥ | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪


こんばんは

美肌職人 山本陽子です❣️




先日の母校バザーの打ち上げで

先輩のセルフネイル💅がとても綺麗で

どんなネイル使われてるのか お聞きしたら

打ち上げ! 



なんと😲😲😲

「1000円前後の物よ〜🤗」って



あのツヤツヤ感は トップコート!ですって。

「持ちも良いよ!」って



教えてもらいました✌


本当にいつも綺麗にされてます♡

ニコニコ飛び出すハート

教えて頂いたので 早速!



買いましたよ~♪



ネイルネイル ボリュームジェルトップ
コートN

膜厚感・速乾性・透明感アップ
ぷくっとジェルネイル風に
仕上がるトップコート

♡5つのトリートメント成分配合♡
ケラチン、
コラーゲン、
アロエベラ葉エキス
セイヨウイラクサエキス配合
ビタミンE

《MADE IN FRANCE》



 





保湿成分ルイボスエキスで お肌ツヤツヤ 


09075036549
📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp


am10:00〜:20:00
不定休★完全予約制★女性専用
★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)
★カード可(Visa、Master、Americanexpress)
★福山駅から徒歩約7分の延広町



今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)