歯磨きしながら歯茎マッサージも♡お気に入り歯ブラシ | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪

 


こんにちは

美肌職人 山本陽子です❣️



今日のお昼ご飯は カレーうどんを食べました。

久しぶりにカレー🍛を作ったので、少し余ったルーでカレーうどんに。


エアコンなしで 汗かきながらのおうどんですが 風が吹き込んでるので 美味しく食べれました!


季節の移りかわりを感じます😍




今日の冒頭の↑写真は、

2ヶ月前から愛用してる


歯ブラシです♪


ネットでポチッし 届きました~。



歯が知覚過敏や 虫歯だったら

楽しくて食事出来ないですものね💦


やわらかめの歯ブラシは 2ヶ月前に

初めて使いましたが、もう〜✨✨✨

良いです✌✌✌



何が良いかと言いますと!

歯磨きしながら 歯茎マッサージまで

できる所🤗💞


歯肉マッサージ✨


歯肉マッサージをすると………

歯肉の血行が良くなる

酸素や栄養が歯茎の中で行き渡る

細胞の入れ替わりが正常になる

コレによって、歯肉炎で壊れた組織の修復が

促されたり、歯周病菌に対する

抵抗力がアップしたりする。


お口の中を刺激すると唾液の分泌も

促される。

(静岡駅前歯科クリニックHP参照)




ニコニコ疲れたなぁって日は いつもより丁寧に歯磨き兼マッサージをしますよ。

お顔のマッサージと同じく、歯茎のマッサージも歯磨きも 力を入れないでやさ〜しくして下さいね♪💞




保湿力高いルイボスエキス入りコスメ 


09075036549


📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp



am10:00〜:20:00

不定休★完全予約制★女性専用

★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)

★カード可(Visa、Master、Americanexpress)

★福山駅から徒歩約7分の延広町



今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)