今日から9月♡気分上がるお買い物 | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界35年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪


こんにちは

美肌職人 山本陽子です💞




今日から9月ですね♪

朝起きたら、雨降っていたので、少し涼しくなるかな?と期待しましたが、蒸し暑い😆です~。


でもでも どこか秋は感じるので、水分しっかりとって 元気に過ごそうと思いますニコニコラブラブ





今日の冒頭の写真は、昨夜届いた
マニュキアです♪

今週の火曜日にLIXILさんへ、
お風呂のリフォームの最終打合せ
に行った時の担当の方のネイル💅
が とても綺麗で!

1色だけの華やかすぎず、地味す
ぎずのジェルネイル!

思わず、帰宅して 同じお色味を
アマゾンでポチッ!しましたラブ




 

 
3度塗りしてます♪

素敵だな💖って思ったら、真似っ子
出来る事は どんどんして行きたい
です♪




こちらは、同じく昨日届いた
スニーカー👟
ブログ読んでたら このスニーカー
が出てきて セールで1200〜300円
くらいに下がってたので、
買ってみました。

最初38を買ったら 左の親指の
つま先だけキツくて💦
履けない事はないし、どうしよう?
って やはりゆったり履きたいな。
と 🔰初の ロコンドでサイズ交換

本当にロコンドさんも凄い!ですね。
値引きクーポン使えて、実質は
1000円きっちゃうのに サイズ
交換着払い!で して下さるの💞

もう〜感激!
サイズ交換した39は 良かった✌
です。

スニーカーによって 38と39の時がある
私の足👣
本当に 嬉しい😄サービスですね♪


Amazonに続いてロコンドさんの
ファンになりました🤗✨✨✨


紐も付いてるのだけど、スリップ
オンタイプに スッと足を入れら
れる所が 特にお気に入り😍


バッグや荷物を持ったまま、
脱いだり履いたり出来る!が私の
靴を選ぶ時の決め手なのです😊



シンプルケアでお肌が柔らかくなります♪ 


09075036549


📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp



am10:00〜:20:00

不定休★完全予約制★女性専用

★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)

★カード可(Visa、Master、Americanexpress)

★福山駅から徒歩約7分の延広町



今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)