Illallanさんのブログ見て買った♡厚底サンダル | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界35年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪


こんばんは

美肌職人 山本陽子です💞



8月が始まりましたね🤗

小学生の頃 泳ぐ事が運動の中で

唯一好きで得意だったのもありで

夏🌻好きな私ですが……


今年の夏は暑すぎて💦💦💦



あまりサンダル履かない私

ですが Illallanさんのブログみて

素敵💞と似たの ロコンドの

セールで買いました。




最近はソックスと合わせても
カワイイラブですしね~✌

厚底タイプは 初めてですが、
ふわふわして足への衝撃が
少ないので歩きやすいです。

コーデの締に 今風を履いてると
全体がちょっとオシャレぽくウインク
なった感じがしました。

海やプール、雨の日にもニコニコ飛び出すハート

illallanさんのブログ 




09075036549
📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp





am10:00〜:20:00
不定休★完全予約制★女性専用
★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)
★カード可(Visa、Master、Americanexpress)
★福山駅から徒歩約7分の延広町


今日もご訪問ありがとうございました(^^)