歯茎ブラッシング♥️『歯の穴を埋める!ハウメル』 | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪

こんにちは

美肌職人 山本陽子です💞



今日は晴れ☀😊

暑い1日になりそうです。



小学生の時の夏休み 涼しい午前中に宿題をするように 言われてました。

昭和40年代で 今のようにエアコンが普及してなかったので、自然の気候にあわせるしかなかったから(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


でもあの子ども時代は 元気一杯で💪暑さ知らずだったように思います♪

汗一杯かいて遊ぶのも楽しかった♪な🤔🎶







こちらは………♡

 


先日の歯ブラシ↓と同時期に買った

薬用歯磨き粉です。



 


知覚過敏ケアの歯磨き粉があるのをネットで知り、リフレッシュミント🌿の文字で、選びました。




つらい知覚過敏ケア、歯がしみるのを防ぐ。

歯の穴を埋める。


「ハウメル」


適量を歯ブラシに取って 歯及び歯茎をブラッシングする。と良いそうですニコニコ飛び出すハート

何か食べたら お家にいる時は直ぐに
ブラッシングしてますよ。



そして 意識して歯をひっつけないように✌
しています。



お肌のお手入れと同じく 毎日コツコツですね。

今日は暑い1日です!

出来れば日焼け止めを塗り直していただくのが

一番ですが お仕事などで お家でない時は

難しいですよね。


そんな時は、SPF10とか20のパウダーファンデやフェンスパウダーを重ねてくださいね💞





SPF20でお肌に優しい日焼け止め!オススメ♪ 


09075036549
📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp


am10:00〜:20:00
不定休★完全予約制★女性専用
★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)
★カード可(Visa、Master、Americanexpress)
★福山駅から徒歩約7分の延広町




今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)