シャドー買いました♡美容のお仕事好きを再認識 | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪

こんにちは

美肌職人 山本陽子です❣️



昨日は少し雨模様でしたが、今日は晴れてます✌




昨日


シャドーを買いました💞

長年 自分の取り扱いメーカーの
シャドーを使っていて、今の
ルイボス入りコスメメーカーさん
には 自社シャドーがないのを
きっかけに プチプラシャドー
などを 使ってみていました。





昨年、お誕生日にお嫁ちゃんから
このエレガントな香りのシャドー
をもらってから すっかりElegance
ファンに💞




よく使う色がなくなったので
この二色入りを買いに😊




そして 右の色だけなくなったので
 
今回は一色だけを✨

今度のは練りっぽいので、指で
付ける!お初もの🤗✨



年齢を重ねると 目元も寂しく
なりがち(特に疲れたら 最悪😂)
なので パール使いは大切✌
華やかに 若々しい目元に
なります♪



マスク😷生活も自由になり、お鼻
のエステもされていました。
やっぱり マスクで擦れたり、
角質がたまりやすいので 皆さん
ご興味ありありですよね。




長年美容の仕事に携わってる私ニコニコラブラブ

コスメのお店に入ると わくわく♪
してきました〜♪
お買い物されてるお客様も 楽しそう
🤗💞💞💞

本当に私って美容のお仕事好き♥️
だなぁって再認識したのです♪




芦屋発!お肌に優しいルイボス入りコスメ😊 



09075036549

co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp


am10:00〜:20:00

不定休★完全予約制★女性専用

★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)

★カード可(Visa、Master、Americanexpress)

★福山駅から徒歩約7分の延広町





今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)