元気に 春を楽しむ❤ | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪


こんばんは😃🌃


広島県福山市☆美白と小顔はおまかせ☆
フェイシャル専門のプライベートサロン
美肌職人 山本陽子です(*^^*)。




今日は、1日中 風が、冷たい福山でした。

暖かいなぁ~と 思ったら、寒かったり、セーター片付けようかな?と 思ってたら、又、必要だったり…爆笑

皆さま、体調を崩されないよう、お気をつけ下さいね。



私は、今年は、珍しく 花粉症になりました。やっと、すっきりしつつ あります。


やはり、元気が 一番❗ですよね。(*^^*)


朝の テレビ小説  べっぴんさんが、終わり朝の 忙しい時間だから、見るの辞めよう!と  思っていたのですが…


沢村一樹さんが、カッコ良いので…ラブ
又、見ていまーす。
だんだん、面白くなって来るようです。


日常の 小さな楽しみを、どんどん 積み重ねて行くと、とっても 楽しい毎日に なっていく気が するのです🎵


そして…元気に 毎日が 過ごせそうですね。



今年 私が、なった 花粉症って…

免疫反応の症状の ひとつなのですって!
そして、ビタミンDが 効果的だそうです。

ビタミンDは、日光に当たることによって 合成されるので、朝日を 浴びながら、ウォーキングって  良いですね。

食べ物では、鮭とか、乾燥キクラゲや干し椎茸などが、良いそうです。


元気に、春✨🌸✨を 過ごしたいから…意識して、しっかり 食べようと 思ってます。(*^^*)


そして…そして…

ビタミンDは、免疫バランスを 整えるだけではなくて、筋力を 強化する作用も あるそうです。

だから、代謝が 上がって、脂肪が燃焼しダイエット効果も、期待できそうですね口笛



《サロン情報》

090-7503-6549

co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp


営業 10:00 ~ 20:00

駐車場あり  女性専用  不定休  予約制
カード可
(VISA Mastercard AMERICANEXPRESS)

福山駅より  徒歩約5分の延広町

*施術時、お着替えあり、お着替えなし どちらも可能です。

*メイク用品 ご用意しております。
ご自由に お使い下さいね。




ご訪問ありがとうございます(*^^*)