今回は美人になる方法を知っていること全てまとめました。 その前に、書いておきますが、魔法でモテているわけではありません。 美人の女流画家の苦労もありますが、 

また次回に。

 

  •美しい文化、芸術にたくさん触れる。(スマホやiPad、PCで画像を調べるのも◎)

  •センス、洗練、美、キレイを磨く。

  •努力して褒め、自信を持つ。

  •品を持つ。

  •魅力を磨く。

  •華を磨く。

  •得意な徳、自尊心を磨く。

 

   美しい波動を受け、変わる。美やキレイを磨く。何かに努力してから自分を褒める。

私は生まれてきてから今まで、1億8千枚、絵を描いたり、練習しました。 品は気品、

上品、品格、品性、品を持つことです。 徳や自尊心にも、得て不得手があるので、まず得意な所から‥‥。

 

   私は知性や運動神経、センスにコンプレックスがありました。 運動は少し諦め、

得意のダンスからにしました。知性は文章力、勉強を差別する曲解で、何度も悪口を言われ、そう思いました。 自己啓発本をたくさん読みました。 センスは身近な人、クラスメイトにダサいと言われて、ファッション雑誌をたくさん読み、スクラップブックを作って、

センスを磨き、見返しました。

 

   学生の頃は告白されたのは、1回だけ、ナンパも今まで、300回くらい。ホワイトデーのチョコもらったのも数回。心を開けなくて、モテが表面化しなかったです。

 

   幼少のころ、人モテを意識して、愛想よくすること、優しくすること、あと、人を褒めるのも大好きだったので、よく褒めていました。

 

   芸大に行ってからは、男の子友達を作って、そこからモテると本に書いていて、大学での彼氏もできました。

 

   自分磨きをしてから、ほんの少し、積極的になり、肌見せファッションや女っぽく

魅せることも覚えました。 でも、いい女のスキル、まだまだですけどね。

 

   •HOT(セクシーな熱)

   •イケてる(強気で華やかなこと)→Aliceちゃんに教えてもらった。

   •グラマラス‥‥(活気づける力)

   •光、輝き。

   •豪華(強さや格のある華やかさ)

   •華(明るい情熱)

 

   これらのこと、頑張ったら、自信を持てて、輝けます。

   

   今回もどうもありがとう。