私は‥‥今はワーク控えめにしながら、休んで過ごしています。 今まで、頑張りまくってワークしていたので。

 

    今回はカッコいいとクールについてお教えします。私はカッコいい所が1%もない人いないと思っています。 誰もがカッコよく、クールになれると思っています。

また、カッコ悪い所を受け入れてる方がカッコよく見えます。  情や受容がカギになってきます。

 

    カッコいいの磨き方は自分が何を大事にしているかにたくさん気づくこと。 好きな物や人を大事にする、自然を大事にする、芸術‥‥、と自分が大事にしていることに気づくことです。 カッコいい女性、男性になりたかったら、女性として、男性としての自分の大事に気づくことです。 また、人、自分、出来事、徳、認めるということもかっこいいことです。

 

    クールは正直なこと、受け入れることです。 自分に正直、人に正直、心に正直、

さがに正直、夢や理想に正直‥‥自分が正直なことに気づくこと。 悪を受け入れる、

魔を受け入れる、性を受け入れる、できないことを受け入れる、高い自由を受け入れる‥‥

自分が受け入れてることに気づくことです。

 

    これで、カッコよく、クールになれると思います♪

 

    今回もどうもありがとう💙