こんにちは💕 最近わかったことや私の過去のことについてお話しします。

 

   物に指とかペンで✡️と、レスタスパーナという言葉を書くと取られづらくなります。 それと、 以前仕事関係で失礼なことを言った人はその時偽物でした。 ちょっと安心しました。

 

   私、‥自信家な性格ですが、不安や自分を疑う気持ちも強い性格です。 勝負事とかもいい方向に進んでても、1パーセントでも不安要素があれば勝敗が変わったりしますよね。 そうゆうのすごい気にする方なんです。  体調も繊細な方で体も弱かったので不安もずっとありました。  女性ははっきり言うだけで殴られることもあります。私もそうでした。子供の頃、男性に30回くらいは殴られました。

 

   親に親戚中に嘘の噂を流されて、こんにちは!とあいさつしても嫌な顔をされて返してもらえませんでした。 奥山家だけちょっと優しかったです。 学校でも、ストーカーの男子に障害者殺すと言われていました。  何もしてないのに、死ね、消えろとも言われていました。  最近になって分霊がのこのこ家に来たのでボロボロに言い返してしまいました。

 

   友達にもずっと蹴落とすようなことを言われていました。学校でもめちゃめちゃ頑張ってできないことがあるのに、サボってると決めつけられました。 自分を信じられなくて自分を守るため3倍返ししてた、作られた性格を変わってる、と言われました。(今はしていません)。

 

    自分の人生を変えたくて、自己プロデュースやご自愛をしていたら、褒められることが増えました。本当の自分を愛されてる自信も持てていきました。

 

     どんな過去があっても、幸せになれるし、今からでも過去の自分を愛せます。

本物の存在にだってなれます。百万回無理と言われても。

 

                 勇気を出して変わったら、いいこともたくさんあります。 貴方に起こる不幸は、貴方に期待された徳で超えて欲しいと言うことです。

 

     今回もどうもありがとう💜 ごめんなさい、自己プロデュースや、キャラスタイル、またお教えします。