こんにちは💕私に憧れている方や悪いスピリチュアルからの安全が欲しい方、勇気を出して、自分を持って欲しいと思っています。

 

   本物の存在になるには芸術、文化、自分を持つこと、恋、優しさ、自尊心、真実、スタイル、キャラスタイル、才能、個性、アート、善、‥‥色々あります。

 

   私も誰かと比べて不美人だとたくさん言われていたし、くせ毛を汚いと言われるし、

デブ、チビと言われたし、何を着ても反対され、似合わないと言われたりします。 ニキビを気持ち悪いと言われたこともあります。 自尊心捨てて生きてたと思いこんでた時もあります。 無愛想な時もありました。

 

    (151cmだから)ミスコンも、モデルもできないね、と笑われたこともあります。

本物の存在になるなんて考えたこともなかったです。

 

    普通にふるまわなきゃいけない、普通の女の子で、普通の日本人でした。 けれど、日本への期待で少し変わってくれたこと、忘れません。

 

    こどもの頃から家で普通にしなくては怒られていたけど、逆に個性に飢えて、満たされたくなりました。  自分を持ってる方が眩しくて、憧れだけでなく、自分を満たしたい、救いたいと始めたのがご自愛でした。

 

    自分を褒めたり、雑誌のスクラップ何冊分も作ったり、カラオケで色々な歌唄ったり、自然派コスメ作ったり、メイクやファッションの勉強、文化の勉強、徳や基礎を磨く、

(内面を見つめたり、iPadで調べたり)、楽しく、時には厳しく、努力しました。

 

    20年経ってやっと自分を持てました。  貴方の尊い人生、自分らしく尊く自由に生きてほしいんです。 できる限りでいいので。  本当の自分を愛される自信、実感の素晴らしさってすごいですよ。

 

    今回もどうもありがとう💜