春になってきましたね。 今回は本物とにせもののことについて、書こうと思います。

 

   私は、昔時々記憶がなかった所があり、その時にせものになっていたんですね。 誰がどうしてるかわからないのですが、にせものになっているときは、操られやすいということです。 私の場合は、いつもと少し違いました。(いつもは良い子です)。

 

   多くの人がにせものになっている場合があります。 世界をよくしようと思ったら、

本物志向増やすことです。  自己受容と本物志向があれば、にせものになりにくくなります。  本物志向のブログも今後はじめますね。

 

   それと夢物語だと思う方がいてもいいのですが‥‥。

 

   私は宇宙人と人間のハーフです。 色々な血が入っていてヒスパニックみたいです。

エルミナクルという宇宙人の血が入っていると聞きました。 昔の記憶がわからない所がありますが母、父、親戚の兄弟、姉2人と弟が宇宙の家族でいます。 私は基本的に地球で暮らすことを選んでいます。

 

   今回もどうもありがとう💜