梅雨に入りました雨

 

ジメジメがやってきます、嫌ですね~。

身体にもいろんな不調が現れます

 

腰痛 ・ 肩の痛み ・ 頭痛 ・ 腹痛も起こりやすくなります

気圧の関係もあると思います、でも心が大きく関わっているんですよショボーン知っていましたか?

 

*近日サロン空き状況です*

 

  6月22日(金)   17時 ・ 19時 ・21時

    23日(土)   11時 ・ 13時

    24日(日)   ✖

    25日(月)        19時 ・ 21時

    26日(火)    お休み

    27日(水)   11時 ・ 19時

    28日(木)   11時 ・ 19時 ・21時

    29日(金)   ✖

    30日(土)   アロマティクスワークショップ

  7月 1日(日)   アロマティクスワークショップ

 
チューリップピンク 6月・7月・8月のスペシャルメニューチューリップオレンジ
   
     60分   8000円    スウェーディッシュマッサージ  50分 +  ホットストーンマッサージ 10分
     
     90分  10000円    スウェーディッシュマッサージ  75分 +  ホットストーンマッサージ 15分
  
  * スウェーディッシュマッサージは肩甲骨まわり、腰、背中の固まった筋肉を深部から緩めます。
     今までに無い緩み方とリラックスした身体を体感できますクローバー
  * ホットストーンマッサージでは、エアコンで冷え切った身体を深部から温めます。
 
 
 
        
 
     

 

 

 

【ご予約は】・・・・ 予約フォームから  ① 日にちを選択する→ ② 時間を選択する→③ 月限定を選択お願いします。  

 

勤め帰りのお疲れの方応援します!!  ご予約時間相談してください対応します♪