今月は…半世紀を迎えた誕生日🎂
うーん
気持ちは複雑でした。

今迄生きてきて
会社に入り、結婚、出産
主人の失業問題

サロン開業

モラハラ主人に何年も苦労してきました。

そんな私は今やセラピスト
人生の経験をこんなに!活かせるなんて
思いもしませんでした。

スウェーディッシュマッサージでは
多くの方の背中や足に触れさせていただき
お悩みにもお応えできるのも経験があるからです✨

でもこれからはいつまでも元気で居たいので‼️

最小限に薬品は抑えまーす♪

新しくメニューを加えました。
「アロマタッチ」免疫力をアップします(╹◡╹)

自分だけではなく、たくさんの方に元気になって欲しい!   アロマタッチは最適です✨


詳しくは   「アロマタッチメニュー」こちらから