東横線・目黒線元住吉徒歩5分 ヒーリングルームキュアの大山です。

スウェーディッシュマッサージを通じて「心も見直すケア」をしています。

*毎日生活している中、ちょっとしたことで落ち込む

*この先どうしよう

*いつも腰が痛い、膝が痛い

ぜひ、お越しください。

 

「セルフメディカルアロマテラピー」って、ご存知ですか?
植物から抽出された精油を利用するメディカルアロマテラピー、
人間の身体にはもともと備わっている自然治癒力を高める働きがあります。
香りだけではなく、精油は不調な体をケアしたり、
病気とは認められない症状を改善する「代替医療」としても有効です。
 
家庭での健康管理及や家庭医学としてもいま大変注目されています。
私がおすすめしたいと常日頃思っているのは・・・
 
チューリップ紫ホームケア アロマチューリップ赤
薬品の代わりに、体に負担がない精油 (アロマエッセンス)を使って
自然治癒力を高めて改善していきましょうキラキラ
 
難しく考えないで使ってみましょう音譜
 
 
花粉症の季節がやってきました。
この時期憂鬱になりますよねあせる
私も花粉症なんです。
昨年からアロマエッセンスにはお世話になっておりますお願い
今年は早めに取り組むことにしました。
 
アレルギー症状に有効なのは、
1ティーツリー(=メラルーカ)、ラベンダー
2ペパーミント、ローマンカモミール、メリッサ、パチョリ
3ユーカリ
*それぞれ症状や体質により効果があるエッセンシャルオイルが違う場合があります、
数種類試してみてください。
 
私のアロマエッセンスは
 
 
ソフトカプセルになっていて
ラベンダー・レモン・ペパーミントが入っていますニコニコ
お口に入れるとペパーミントオイルがふわっと香ります音譜
 
飲んで身体の中からケアしています、あとは・・・
ふたばマスクにペパーミントオイル
ふたばお部屋では呼吸器系をサポートイージーエアー(ブレンドオイル)
ふたば免疫力アップにオンガード(ブレンドオイル)
 
黄色い花アロマエッセンスの質問やお問合せはお気軽にHPメールやお電話でどうぞ
 ミニアロマ講座、アロマを取り入れたメニューもございます。
エッセンシャルオイルの購入のみでも大歓迎ですよラブラブ
 
 
 
 
 
★Healing room Cure キュア こだわり  【高品質】アロマオイル お客様の大切な身体に使うアロマオイルは汚染物質、人工的材料は一切含んでいない100%ピュアなオイルを使用しています。 【その日の気分で選ぶ】クリーム オイルで湿疹が出たことがある方など、心配な方には心にも作用するヒーリングクリームをご用意致しました。 【お客様のペースで】プライベート空間 施述者1人の個人サロンとなっております。ご来店からお帰りまでお客様だけのプライベートな空間になっています。