素敵なご縁は皆さまのおかげです | 静岡 小顔とハリ肌が叶う♡美小顔専門エステサロン ティアラ

静岡 小顔とハリ肌が叶う♡美小顔専門エステサロン ティアラ

静岡ブライダル 美小顔専門エステサロン ティアラ

【他店にない施術効果に驚き】
結果重視のエステサロン
お客様一人ひとりに合わせた施術法でお悩みにしっかりアプローチ
本気でキレイになりたい女性の想いを叶えます

静岡 美小顔専門エステサロン ティアラ 

柴田弦依です

 

先日お祝いのブーケ風アレンジを作ってもらったら本当に可愛くて♡

 

幸せいっぱいな気分になり私も作ってもらっちゃいました

 

 

{0B16E75E-8DFA-49EC-86A1-613165113DF4}
 

 

 

月に入り初めてティアラにご来店くださるお客様が続きました。

 

先週も5名ご来店くださいました。

 

ティアラに通ってくださっているお客様からのご紹介やずっと前から来てみたかったというお客様など皆さん素敵な方ばかりでした♡

 

 

小さな自宅サロンですが数多くあるサロンの中からお選びいただきご来店いただけたこと、とっても嬉しく思います。

 

 

ありがとうございます。

 

 

とっても嬉しいお言葉をいただきさらにモチベーションアップしております

 

 

 

{6B30C38C-6672-4624-83EB-13D4EDA46920}
 

 

素敵なご縁が繋がっていくのはいつもティアラに通ってくださっているお客様のおかげです。

 

 

ティアラさんに通ってとてもキレイになったお友達を見て私も行きたいと思った、通われている方の口コミやお写真をみて行きたいと思ったと嬉しいお言葉をたくさんいただきます。

 

 

何度ブログにも書いておりますが、本当に通ってくださっているお客様、素敵なお客様ばかり

 

 

私の一番の自慢です♡

 

 

お仕事に対する思いや人として尊敬できる方とご一緒させていただき、私もいつもパワーをいただき励みになっています。

 

 

止まらない女子トーク、トリートメント中も笑いが絶えない楽しい時間、時には人生相談だったり

 

 

どんな気持ちでご来店いただいてもより笑顔で元気になってお帰りいただけることが本当に嬉しいです。

 

 

いつも素敵な時間をありがとうございます。

 

 

素敵に歳を重ねていけるようにこれからも最高の結果と癒しの時間をお届けしていきますね