素敵なお店♡ | 静岡 小顔とハリ肌が叶う♡美小顔専門エステサロン ティアラ

静岡 小顔とハリ肌が叶う♡美小顔専門エステサロン ティアラ

静岡ブライダル 美小顔専門エステサロン ティアラ

【他店にない施術効果に驚き】
結果重視のエステサロン
お客様一人ひとりに合わせた施術法でお悩みにしっかりアプローチ
本気でキレイになりたい女性の想いを叶えます

静岡 美小顔専門プライベートサロン Tiara 

セラピスト 柴田弦依です

 

今日は午前中娘の持久走を見に行き、その帰りにポスティングへ出かけました。

 

普段あまり歩くことがないのでとってもいい運動になりました〜♪

 

その途中、住宅街の中に素敵なお店を発見

 

 

{E330D63C-1AEB-4C3A-AFFA-D567ABAEE31E}



西千代田にあるパン屋さん、伊藤屋さん

 
普段車で動くことが多いので今まで気付かなかったな
 
外観が可愛くて引き寄せられてしまいました
 
 
{E92EEDCF-A2FE-4A94-87F7-A628634D2D45}

店内も可愛かった
 
素敵なお店に出会えたこと嬉しかったな
 

モチモチのパンも美味しかった

 

大納言の食パン、ハマりそうです〜

 

 

{9F105943-8862-4B29-AA1E-75E57D51F87B}