【レッスンレポ】大人女子の自分磨き♡1DAYコラボレッスン | 静岡 小顔とハリ肌が叶う♡美小顔専門エステサロン ティアラ

静岡 小顔とハリ肌が叶う♡美小顔専門エステサロン ティアラ

静岡ブライダル 美小顔専門エステサロン ティアラ

【他店にない施術効果に驚き】
結果重視のエステサロン
お客様一人ひとりに合わせた施術法でお悩みにしっかりアプローチ
本気でキレイになりたい女性の想いを叶えます

こんばんは

 

静岡市 小顔と美肌を叶えるエステサロン Tiara

セラピスト 柴田弦依ですうふふ

 

昨日、大人女子の自分磨き1DAYコラボレッスンを開催いたしました。

 

素敵な空間の中でのコラボレッスン、皆さんと楽しい時間を過ごせましたきら

 

 

ご参加してくださった皆さんありがとうございました♡

 

静岡エステ 小顔 ティアラ コラボレッスン

 

とてもいい雰囲気の中でのコラボレッスン、皆さん楽しそう~♪


静岡エステ 小顔 ティアラ コラボレッスン  

うちの娘もレッスン中にひさしぶりのアイシングクッキー楽しんでましたキラキラ♪

静岡エステ 小顔 ティアラ コラボレッスン  

完成したクッキーをその場で食べてしまったうちの娘

私も食べたかったなぁ~

静岡エステ 小顔 ティアラ

幸せな気持ちでいっぱいになるアイシングクッキー

皆さん可愛いクッキーが完成していましたよ。

静岡エステ 小顔 ティアラ コラボレッスン


私はおうちで簡単にできる小顔マッサージをお伝えさせていただきました。


日々の積み重ねが未来のキレイを作ります。


5年後、10年後いつまでもキレイでいられるために、楽しみながらセルフケアを続けていただけたらと思います♡


静岡エステ 小顔 ティアラ
 

ひさしぶりのピッピとプップさん とのコラボレッスン
 
ゆみこさん、春日井からの出張レッスン本当にありがとう

とっても楽しかったです。

一緒にお仕事をさせていただくたびにたくさんパワーをもらってます。

いつもありがとね♡

静岡エステ 小顔 ティアラ コラボレッスン
 
今回、日曜日にレッスンしてほしかったというお声がとても多かったので、まだお日にちは未定ですが、次回も開催する予定です。

皆さんに楽しんでいただけるレッスンを考えていきますので、お楽しみに♪