しぐれです!!


GWくらいの話なんですけど
桜木町で野外映画やってて
友達と一緒に見てきました〜〜





車の映画!!


ワイルドスピードです!!



私ワイスピ大好きで

3周くらいしてるんですけど笑


野外映画はみんなで騒げるし

始まる前はみんなで

屋台のご飯集めてるの

めっちゃ好きなんですよね〜〜!!



映画館だとやっぱり静かにしなきゃだけど

私はみんなでワイワイしながら見てるのが好きで

野外映画系はあったら絶対行きます🫶



ただ、今回は桜木町の海側だったので

夜はかなり冷えましたね…

寒くて帰った人もちらほら


私はラストまでしっかり見ましたよん



台風は過ぎ去った…?のかな?

進路がウロウロでよくわかんないけど

きゅあぴーすは本日もオープン✨



台風に負けないくらいわいわい

盛り上がってるので!!笑



皆さんのご来店待ってます🫶