こんばんは!はるです!





本当に6月なの?梅雨なの?

って疑いたくなるぐらい暑いですねえええムキーッ




ところで

皆さんはどんな暑さ対策をしてますか???




私は、、、


ハンディファン

遮光99%の日傘

ビオレのハンディミスト


以上3つの最強アイテムを使い

暑さ対策をしております🤣✨





でも!!!それでも!!!


暑いのはなんなの?!?!悲しい



寒いのもなかなか辛いけど

圧倒的に暑い方が苦手デス(T-T)



はやくクリスマスシーズンにならないかなぁ

と楽しみにしてます笑笑笑

クリスマスシーズンの雰囲気大好き愛愛愛




おすすめの暑さ対策がありましたら

きゅあぴーすのはるまでヨロピクですおねがい




今日も暑さに負けず‼️

きゅあぴーすは元気いっぱい営業中‼️



皆さんのご来店お待ちしてますラブ