こんにちは!しゅうです💕







今日も雨だ〜😵‍💫

キュアピースはお天気関係なく

元気にオープンしています!!!








最近お魚にご飯、みたいな

定食系がすきです←おばあちゃんみたい笑

雑穀米だーいすき!たべたい笑







 

今日はカラオケしたい気分🎤

最近遠征した時にひとりカラオケに

行こうか迷って行かなかったので笑笑







せっかくだし、とカラオケにはこもらず

カフェに行ったりお散歩をしていました(ง ˙˘˙ )ว

歩くのにちょうどいい気候で

知らないところを歩くのたのしかった⭐️







いいリフレッシュでした☺️








本日もきゅあぴーすでお待ちしております!

一緒に乾杯しましょ!!