しぐれです!!



この前、劇団四季見に行ってきました〜〜




じゃんっ!!!


初劇団四季はアラジン🧞‍♂️✨



絶対ジーニーで盛り上がる!と思って

アラジン選んだんだけど

ジーニーはもちろん

他の部分でも面白いところ多くて

みんな笑ってました笑



劇団四季って結構お笑い要素あるんだなあと

もっと真面目な感じだと思ってたから

びっくり😳😳



みんなマイクないのに声とか足音とか

聞こえるから横のマイクがあると思うんだけど

それにしては幕降りた時に

足音一つなく配置につけるの

すごいなあ、どうやるんだろう??って

思いながら一つ一つ見てました笑



すごい楽しかったし

老後の楽しみはこれだなと

決まりましたね笑



他にもいろんな舞台とか気になるので

行ったことある人いたら

おすすめ教えてください〜!!



今日も飲みたがりの女の子たち集合してます🫶

いっぱい飲んで騒ごう〜〜!!

待ってます🤍