こんばんは〜さくらです𓂃🌸𓈒𓏸








昨日美容室行って
暗い青系に染めました!

ネイビーブラック♡ ̖́-





まーた清楚系に1歩近づいてしまったな😁👍👍👍







色が落ちてからも
楽しめるカラーにしてもらったので
今後も楽しみ!!



美容室行くと
人間としてちゃんとしてる!
って気持ちになる😂笑



人間になって嬉しくて
帰りにまたスタバ寄って
ストロベリーフラペチーノ
頼んじゃった✿·͜·ᰔ















ホイップ増量したら
カップからはみ出てて
めちゃくちゃ最高だった




ホイップはあったらあっただけ最高だよ…






ホイップに感謝しながら飲みました笑







さて、皆さんは噛まずに
ストロベリーフラペチーノ
言えますか??



噛まずに言えるよ!って人はさくらまで笑笑




早い時間がおすすめだよん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍









それでは次回更新もお楽しみに✨꒰ঌ𓆩🌸𓆪‬໒꒱✨