こんばんは!!!


まりです!!!


このあいだ、来年にサンリオの面白そうなSwitchのゲームが出るって発表されたんですよ~~!!


サンリオのキャラクター達に話しかけて閉鎖された遊園地を復活させるゲームみたいなんですが


かわいくて癒されそうなので友達と一緒にやろうねって約束しました🤝🏻


私のすきなポムポムプリンも友達のすきなキャラクターもどっちもいるみたいなので絶対にゲーム内でなかよくなりたいです💘


去年の夏に一緒にピューロランドに行ったんだけどその時は時間がなくてご飯食べて写真撮って終わっちゃったので今度はゆっくり行きたいなぁ😌💭


アトラクションも乗れなかったしショーも見れなかったの🥺


ちなみに6年くらい前にはハロウィンの仮装して行ったことがあります✌🏻






たのしかったなぁ~~~!!!



今年中にはピューロランドに行こうと思います🙋🏻‍♀️



では!!!



また更新しますね!!!