こんばんは☺︎


いしすです!


先週は父の日でしたー! 


家族でカラオケに行って!ご飯食べました!


カラオケはね10年ぶりくらいに家族で行きました!

弟の歌声が代わりすぎてた!


声変わりしてから初めて歌声聴いたからほんとにびっくりした!笑


しかも選曲はcreepy nutsのめっちゃ早いやつ!




普段弟のろいからああいう歌歌えるんだぁって驚きました笑笑


夜ご飯は韓国料理にいった!


日本の海鮮も大好きだけど韓国の海鮮もやっぱり最高!


お父さんにいつもありがとうの気持ち伝えられて嬉しかったです!


しかもこの日家族みんなでお揃いのTシャツ来ました笑




本日もキュアピース元気に営業してるのでみなさんをお待ちしてます!!