こんばんは!♡

りあです〜



今日は朝から☀️夜まで🌉ずぅーっと雨だね☔。。


それでも!!みんなキュアピースに来て楽しい時間に変えちゃおうっ💫





そして!6月16日(日)は、キラキラ父の日ブルーハートでしたスター

その日は家族で沢山遊んで来ました♪



男の人のプレゼントって1番難しいよね、、

女の子のは同性っていうのもあるけど、化粧品とか💄

アクセサリー💍とか色々あって選びやすいのにね!


迷ったけど、、喜んでくれてよかったです音譜





皆さんはどんな休日を過ごしたのかな?🙃

是非皆さんのこともお話ししに来てください👂🏼💞



今とてもゆったり時間でオススメです🌱





こんな雨だけど、、

女の子達は元気に出勤しております!

みーんなで待ってるので是非来てねっ💫🩵🩵