ぽんです!🐶


2日続けてのブログです✐☡

あらっめずらしい🤭❤️笑


最近ちょっと外出が多いのですが

すぐ焼けちゃいますね、、☀️

日焼け止めの臭いとつっぱり感が苦手で

腕とか塗らないので、

夏はこんがりぽんになります🐶笑


顔は化粧してるので白いのですが😂


夏と言えば…花火!お祭り!BBQ!海!

行きたいなぁ(´・ω・`)❤️


↑数年前に行った北海道の夜景✨️

めっちゃ綺麗だった🥺❤️


みなさんは夏の予定もう立てました?

今年はプライベートでどこか行けるかなー💓と

期待に胸を膨らませ、

こっそり計画立ててるのですが

どこに行こうか迷ってます🥺


おすすめのスポット(観光地でも温泉地でも何でも)

教えてください🙇‍♀️!


今日もかわいい女の子たちと

きゅあぴでお待ちしてます🌟


一緒にダーツしたいなぁ(´・ω・`)💓

一緒にカラオケしたいなぁ(´・ω・`)💓

一緒に楽しみたいなぁ(´・ω・`)🍻


#昼飲み #桜木町 #野毛

#スナック #ガールズバー #キュアピース