皆さんこんばんは🌇♡

りあです!



今日は3日ぶりの出勤!=3⭐︎☆

三日間出勤しないだけでなんだか久しぶりに感じています。。。



実は!ブログで書けるようなことは特に何もしてなくて!笑

何書こうかなってはるちゃんのブログをチラッとのぞいたんです。ニヤッ💫


そしたら!ブログにこんなに絵文字があるのを初めて知りました💡💞

          ↓↓↓


グラサンハートスターダッシュ電球OKやしの木宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま流れ星生ビールロゼワインハートのバルーンサングラス太陽

(ありがとうはるちゃん笑)



これからはしっかりとはるちゃんをパクって使っていこうと思います星キラキラ



そして‼️

今日もきゅあぴーすは元気に営業しております!!

木曜日は週末に比べてゆったりDAY☀️になりがちですけど!!ゆっくり飲みたい人も、

暇な時間を助けに来てくれる救世主🦸も!!


女の子達みーんなで待ってます💞💞

是非来てねっダッシュグラサンハート


ではまた次のブログで💫