2日連チャンのはるですおねがい




このブログで11個目飛び出すハート

ブログ書くのもだいぶ慣れてきました笑




TwitterとかInstagramがあるから

最近はブログを書くってなかなか機会ないけど

ブログってなんだか楽しいね指差し




昨日ブログに絵文字があることを知って

これからいっぱい乱用していこうと思いますUMAくん



はるのブログにはいっぱい絵文字が使われることを

みなさん覚えておいてねチョキ



(ちなみにUMAくんこれなに???笑)




はるの好きな絵文字は

犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

これだよ!!!笑

なんだこれって感じだけど、、、


犬しっぽ犬からだ犬あたまって出来るの!!!


可愛いじゃん🤍🤍🤍笑笑笑




ということで‼️

今日もきゅあぴーすは元気に営業中🩵



店内寂しいからみんなぜひ来てね🙏🏻✨


ご来店お待ちしてますラブ