やっほ〜!いしすです☺︎


今日の気温涼しめで最高🌟


そう言えば今週末は父の日ですね👨👔


お父さんの皆様おめでとうございます㊗️


そこでお父さんへのプレゼントが難しいって言う話がしたいです笑笑


母の日のプレゼントは同性だし好みもわかりやすいんですけど、、、。

お父さんの難しい😓


男性だし世代も違いすぎて笑笑

誕生日に最近流行りのそこの部分が大きめの靴をあげたんですよ!ニューバランスの!


そしたら底の部分があまりにも派手なのか少し戸惑ってました笑笑

なんだかんだ歩きやすいみたいで結構使ってくれてるみたいなんですけど、、、。😅


という事があってから、ますます

プレゼント悩む😕🎁


男性のみなさまは、プレゼントで何を

もらったら嬉しいですかね⁉️


ちょっと妹と相談して候補に上がってるのはカルバンクラインのかばん!


お父さん夏にスペインに旅行行くみたいなのでスリ防止のために身体に密着するタイプのバッグにしようかと思ってます、、、。


どうですかね、、?笑


まあ、なんだかんだでお父さんはきっと何あげても喜んでくれますよね!!😀


お父さんのみなさま教えてください!笑


今度リアちゃんとお買い物行くんです🛍️

その時までに何買おうか

決めようかな〜と思ってます!



今日もまだまだ店内寂しいのでぜひ早い時間に遊びに来て欲しいなぁ🥹


キュアピースのみんなで来てくれるの待ってるよ❣️

お待ちしてます🙈