こんばんは〜さくらです𓂃🌸𓈒𓏸




この間お客さんとラーメン🍥🍜の話してて
すみれの話になったんです!


きゅあぴーすから近いところに店舗あるけど
みんな行ったことある???




味噌ラーメン大好きなんだけど
すみれ行ったこと無いんだよね〜🤔



と言うかラーメン屋さん1人で入れないから
あんまり行ったことないの😂笑




すみれチャレンジしたいけど
きゅあぴーす出勤前にラーメン屋さんって
どうなんだ!?いいのかな!?
って悩んでたら見付けちゃいました✨













カップラーメンのすみれ〜♡.*・゚





セブンのロゴ入ってるから
セブンイレブンにしか無いのかな🥺





取り敢えずカップラーメンのすみれ食べた!

美味しかった!笑


予行練習出来て良かったわ〜✌️✌️







次は店舗で挑戦だ!!!!!







1人で頑張るか、誰か誘うか…




次回更新もお楽しみに✨꒰ঌ𓆩🌸𓆪‬໒꒱✨