しぐれです!!



最近はじめじめして
蒸し暑くて
梅雨なのか何なのかよく分かんない天気😕

これって梅雨なんですかね???笑


天気といえばこの前
日本各地でオーロラ見れたとか!!✨

私オーロラ見るのが夢なんですよ!!


イッテQ見るのが好きで
オーロラ生で見てみたいな〜と
密かに夢に思ってます🤭


でも極寒の中
何日も滞在しないと
オーロラってなかなか見れないって聞くから
北海道や石川で見れる今
大チャンスやん!!思ったけど
結局行けませんでしたね…笑


太陽フレアは11年周期って聞いたから
ワンチャン11年後???
オーロラ見れるかな??と期待してます🤍


11年後って私30代…
何やってるんでしょうかね????笑


皆さんは11年後何してると思いますか??笑
みんなの夢も聞かせてください〜


本日はお店が寂しい様子…
早くみんなでわいわい盛り上がりたいよーっっ


女の子たち待ってるので
ビラ声かけても🙆‍♀️
扉開けても🙆‍♀️

お腹空いてても1軒目でも
とりあえずきゅあぴーすへGO!!

待ってるよ〜〜