ブログ久しぶりになっちゃったね!笑


お久しぶりのさくらです𓂃🌸𓈒𓏸



前のブログで上野の話したのですが、
今日はその続きを話しちゃお🙌笑








上野で焼肉ランチしたあと
レトロカフェに行ってきたの₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡









珈琲 王城さん✧*。



店内にシャンデリアがあったり
壁のライトもレトロでめちゃくちゃ素敵✨

店内が満席の時間帯だったので
店内のお写真は撮れず😂

自撮りはしっかりしたので
店内写真気になる方は声掛けてねん✌️✌️

自撮り見せます笑笑


自撮り見てくれる人待ってるぞ〜‪(՞ . ̫ .՞)"‬笑




今日も皆で楽しく飲もうね‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و






次回更新もお楽しみ✨꒰ঌ𓆩🌸𓆪‬໒꒱✨