GW

たくさんの方にお越し頂きました!


初めての方も。

常連の方も。

とーーっても久しぶりにお会い出来た方も。


本当にありがとうございました!(„◕᎑◕„)


嬉しかったです。


私は

ほろ酔いで気持ち良く酔わせて頂き


そして

いつも通り(?!)

ガチャガチャしてたと思います。


ゴメンナサイ。(๑꒪▿꒪)


楽しいGW営業ができたのは

お客様

女の子達

しまさん

のお陰です。


感謝です。(♡˙︶˙♡)


✎_____________


5/6㈪〜今日10㈮まで

きゅあぴーすは連休を頂いています。


私は

両親と旅行してきました。(´,,・ω・,,`)


母18歳、父21歳の時に結婚して

今も仲良しな両親です。


車とバイクが趣味の2人。


2人で良く出掛けてる。


素敵だな。と思います。


年に数回しか会うことができないけど…

まだまだ元気でいてほしいです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


✎_____________


5月に入りましたが

しまさん & はるの

バースデーのお祝い

まだまだ

お待ちしています!


はるは

とーーーっても可愛い新人さんです!


会いに来てくださいね。(ㅅ-▽•)


明日 5/11㈯から

通常営業です。