こんばんは♪いしすです☺︎


ゴールデンウィーク前半が終わったね😀

(本当は泣きたいけどあえて笑顔で)


私は先日お友達と熱海に行ってきたにょ💫

2泊しました!


海辺で散歩でも〜と思ってたんだけど連日雨でほとんど部屋に篭りました。


部屋にこもって何かするならまだしもお風呂とご飯の時間以外はツムツムか寝てるかのどっちかでした笑笑


みんなアウトドアな子達じゃなかったので本当に有意義に過ごせました!笑笑


ホテルが山の上にあったので部屋のバルコニーから見る景色は最高だったよ!

朝は霧でほぼ見えないけど!笑


熱海の唯一とも言える観光地「秘宝館」に行こうと思ってたのにまさかの休館日でした😀

(ここも泣きたい所だがあえて笑顔で)


せっかく山の上から海辺の方まで徒歩で降ったのに目的の秘宝館はやっておらず熱海駅に向かい、海鮮丼を食べて部屋に戻りました笑


あ!熱海プランもかいました!めちゃくちゃ美味しかったです♪ もっと買っておけばよかったな、、、と少し後悔😀


2泊したんだけど2日目はせめて何かはしないとと思ってコンビニでトランプを買ってトランプゲームをしました笑笑


以上が、私のゴールデンウィーク

前半の出来事でした!


また後半何かしたら書く📝


明日からまたゴールデンウィーク後半が始まるという事で明日から最高のゴールデンウィーク始められるように今日はキュアピースにきてワイワイ楽しみましょー!


女の子みんなでみなさん来てくれるの待ってるにょ!

来てねー💫