昨日は、娘とらいちゃんと出掛けてきました。

日中は暑いくらいでしたね。

わんちゃん連れで食事しようとなると、テラス席が多いですが、今くらいの気候は気持ち良いです。

らいちゃんは、レタスが大好きです。
食べ過ぎは良くないので少しだけあげました。
身を乗り出して本気です。(笑)

きゅうりはどうかな、と思ってあげてみたら、すごく嫌そうな顔をされました…。
分かりやすいですね。(笑)



帰り際、何となく入ったお店で、らいちゃんの洋服を買いました。
GWにらいちゃんと一緒にお出かけする予定を立てていて、ちょうど良いものを見つけたので思わず買ってしまいました。
少し分かりづらいですがアウトドアにピッタリな感じです。
似合ってますね!(親ばかです。)

帰宅したら布団に潜り込んで、こんな可愛い顔して甘えてきます。
可愛すぎます。
長時間の外出で疲れたのかもしれません。



GWですね。
既に連休に入っている方も多いのではないでしょうか。
キュアピースは、本日も17時よりオープン致します。
早いお時間からのご来店お待ちしております。