こんにちは!しゅうです💕








携帯がおもくて調子悪いです( ; ; )

さっきもポスト完了するのに時間がかかって

困りました、、変えなきゃかなあ〜📱









最近食欲がすごくて😃

ずっっっと食べています🐷盛っていません笑

自分でもびっくりするくらい

久々何も考えずに食べまくっている

本当にからだ重くなっちゃった笑笑笑


昨日どれだけ食べたかは

きゅあぴーすに来てくれたら

お話します😜


もうちょっとだけ好き勝手たべたら

スイッチ切り替えてしっかり

痩せにいきますネ

さすがにやばいので笑😃







今日も飲みべたかいです🥹

一緒に楽しくお酒のみましょ!!

まっていますね🫶🏻