こんばんは!いしすです☺︎


久々にブログかくのっ!

何かネタが溜まってるかと思いきや何もない😗


最近ねジムに入会したんだけどそのジムにお風呂とサウナもついててサウナを楽しみにジムに行ってるんだけど、そこで色んな人をこっそりと観察してます🤓


健康維持をするためにウォーキングとか筋トレ頑張ってるおじいちゃんおばあちゃんを見て「えらいな〜」とか思ったり笑


二十代の自分でもこんなしんどいことやりたくねーとか思ってるのに70代とかでもしっかり早起きして運動してストレッチしてってやってるの本当に尊敬です🫡


サウナも10分くらい入るのが限界なわいに比べてぺちゃぺちゃマシンガントークで永遠にサウナに入ってる女の人もいるしほんとすごい!笑笑

(うちならぶっ倒れる)


そしてサウナにどハマり中です!

ほぼ毎日入ってます笑笑

ジムに入会して1週間くらいなんですけど計五回は行ってる😀😀😀😀

超気持ちいい🥴


合法できまれる唯一の方法だと思います‼️

仕事などで疲れてる方々是非サウナ試してみてください


おすすめは3セットです🧖

サウナ→水風呂→サウナを3回繰り返して、

3回目が終わる時には触れるスペースなどで力を抜いて何も考えずにぼーっとしてみてください!


てな感じでサウナのおかげで今日も元気モリモリなイシスです‼️


女の子みんなでお待ちしてます!

ぜひキュアピースにきてください😊