こんばんは♪りあです!!





実は昨日!!もう桜🌸落ちちゃってるかな?って思いながらも、わんこ🐶とお花見に行ってきましたっ♡♡



そしたら!!まだまだ綺麗に咲いてました✨ .。.:*☆



うちのわんこもるんるんでお散歩楽しんでました🐕💞

しっかり可愛い🩷お写真📸もいっぱい撮りました!!



でもね、わんこが犬見知りすぎて、、

他の子と交流させようとしても私の後ろに隠れちゃうの!!(そんな所も最高に可愛い、、♡)



やっぱり自分の子は誰よりも可愛い‼️って思っちゃうっっ、しっかり家族みんな親バカ👶❤️❤️



そんな感じで昨日は大好きなイッヌ🐶💞と最高な休日を過ごせました✨✨ビックラブ🫶🏼




皆さんはお休みの日は何するのー?

わんちゃんと一緒に住んでる人はやっぱり🐶と出かけたりするのかな??


みんなのわんこライフ聞かせてね👂🏼))



そんな感じで!!今日はこんな感じです!!

今日もしっかり飲みべ高め⤴︎⤴︎なので!!まってるね〜

💞💞💞💞💞