こんばんは〜☺︎


すっかり春ですね🌸

みんなはお花見とかしたのかなー?


私は九段下駅の近くの公園でお花見してきた✨

(名前忘れました🥹)


ギリギリの時期にしたので黄緑色の葉っぱが混じった桜でそれはそれでよかったです笑笑





去年は日焼け止めをサボったりで肌がだいぶ焼けてしまったので今年は頑張って日焼け対策します🧴


黒くなりたくないのはもちろん、将来

シミになるらしいので🥹


今のうちから気をつけないとなの。


毎年この時期くらいは意識して塗ってみたりするんですが夏本番になる頃はめんどくさいし、意識が薄れてならなくなってるんですよね🫣


1番塗っていないといけない時期に、、、


だから今年はぜーーーったい

毎日塗るよう心がけます!!


何かおすすめな日焼け止めとか日焼け対策グッズあれば教えてください‼️


あと、美白になる方法とかも知りたいな🤍✨


今週のきゅあぴーすの初営業日です❣️

楽しい営業になるといいな〜🌟🌟


みんなが来てくれるの楽しみにしてる😋

お待ちしてまーす!!